利根日石株式会社ではお客様の安心と安全快適な暮らしをサポートいたします。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

冬将軍が到来しました!

冬将軍が到来しました。今までよりギアが二段階位上がった寒さですね。今日、みなかみ町に灯油の配達に行きましたが、50センチ位積もっていました。     ちなみにこちらは、知人から届いた、みなかみ町藤原で一晩で車が埋まってし …

DSC_0035[5994]

おさかなくん♪

この秋より、ホームエネルギー課で灯油のデリバリー業務に励んでいるO君、以前、都内の有名ペットショップにて勤務していたこともあり、趣味はお魚の飼育。自宅には大きな水槽がところ狭しと並んでいるんだとか。 今回は、O君に大切な …

IMG_1345

年末年始、チキンが食べたくなったらミニストップ♪

ミニストップではクリスマスに向けて、好評のチキンのご予約をお受けしています♪ 特に、昨年好評だったスモークチキンレッグがリニューアルして、ボリュームアップしました!食べごたえ、満足感、間違い無し! スパイスが決め手の「極 …

chiken5

献血行ってみた(採血編)

続編が出来ました。ミニストップには関係の無い、献血の話でした・・・(^ω^)   (DT)

58456
PAGETOP
Copyright © 利根日石株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.