利根日石株式会社ではお客様の安心と安全快適な暮らしをサポートいたします。

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

第8回灯油フェア開催中

12月31日までに「灯油または、石油機器を購入された方」を対象に豪華景品が当たるキャンペーンを実施しています。 お申込みは利根日石のサービスステーションか配達灯油の係員までお申込み下さい。 ご応募お待ちしております! & …

灯油フェア

防災週間です

今年は関東大震災からちょうど100年ということもあり、防災に関する特集が新聞やテレビで組まれています。 石油組合でも、「実録!東日本大震災」と題して福島県で被災されたガソリンスタンドでのインタビューなどを動画にまとめまし …

満タン運動

KeePer「秋のコーティングキャンペーン」開催します♪

Dr.Drive沼田インター店と、沼田インター西SSの2店舗にて「秋のコーティングキャンペーン」を開催します。 期間は、9月1日~10月31日まで キーパーコーティング施工でなんと!『洗車チケット6,600円分』プレゼン …

B1ポスターインター西店1

【続報】夏のバッテリー点検まつり🌻

こんにちは、DD沼田店です! 先日あひるちゃんについてブログを書かせていただきましたが、この度金魚も仲間入りしていよいよ夏らしくなりました✨ すくったものは金魚すくいの巾着に入れてお渡しするので是非お越しください。   …

バッテリー点検まつり3

夏のバッテリー点検まつりやってます!

暑い日が続きますが、体調などは崩されていませんでしょうか? 実は車のバッテリーも夏に体調を崩しがち。 お出かけ前のバッテリー点検がおすすめです!     DD沼田店ではバッテリーの点検をさせていただいたお客様に …

バッテリー点検まつり2

初夏のおでかけ道の駅紹介②

4店舗で開催中の初夏のおでかけキャンペーンに併せて近隣の道の駅を紹介します!(第2弾)     ③道の駅 中山盆地    高山村の中山盆地はなんといっても昨年秋オープンしたばかりの「たかやま未来センタ …

田園プラザ1

初夏のおでかけ道の駅紹介①

4店舗で開催中の初夏のおでかけキャンペーンに併せて近隣の道の駅を紹介します!       ①道の駅こもち     渋川市白井に位置するこちらでいただいた名物の上州牛を使ったメンチカツは余熱で火を通して …

道の駅こもち2

初夏のおでかけキャンペーン

5月も終わり25度を超える日も増え、夏の足音を感じる季節になりましたね。 利根日石では4店舗合同で初夏のおでかけキャンペーンを開催します。     道の駅でもらったレシートをお持ちいただき、満タン給油 …

タイトルなし

KeePerの全国CM、放映中!

「勝手に汚れなくなって、雨が降ったら愛車がキレイに!」 でお馴染みのKeePerコーティングのテレビコマーシャルが、4月より全国放映されています。 「マツコの知らない世界」、「家事ヤロウ!!!」、「ZIP!」の3番組で放 …

ダウンロード1

ストーブのメンテナンスしてますか?

ようやく過ごしやすい季節が来ましたね。最近よく聞く話題は、何もかもが値上げばかりで、もううんざりですね。 ストーブも買い替えるのではなく、メンテナンスをして長く使っていきませんか?利根日石では資格をもったプロが分解して隅 …

タイトルなし
1 2 3 19 »
PAGETOP
Copyright © 利根日石株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.