利根日石株式会社ではお客様の安心と安全快適な暮らしをサポートいたします。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2016年12月

今年の漢字

2016年も残すところあと数時間になりましたね! そこで私が所属している沼田インター店スタッフに今年の漢字1文字がどんな漢字なのか気になり聞いてみました! さてどんな漢字を選んだのでしょうか^ ^ 早→あっという間の1年 …

クリスタルキーパー

12月も半ばになり朝晩と寒い日が続き、雪がチラホラと飛んできたりもしてきました。 そんな中自宅で車を洗うのが大変だな、また汚れるかもしれないからスタンドで洗車を頼むのはもったいないかなと思う事が多いいと思います。 そんな …

ひと休み

今日は、すっきりとした良い天気ですね(⌒‐⌒) 沼田インター西SSの120号線側に ベンチを設置しました。 お散歩や、通勤や通学時 ちょっとの ひと休みにご利用下さい。 沼田インター西SS 高橋

OPECが減産合意

昨日行われたOPECの総会で産油国間で原油の減産が正式に合意されました。8年ぶりのことです。これにより原油価格は暫く値上がりが続きそうです。3年前のような異常な高値に戻ることは、シェールオイルの存在がある限り考えにくいで …

PAGETOP
Copyright © 利根日石株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.