利根日石株式会社ではお客様の安心と安全快適な暮らしをサポートいたします。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2016年10月

定期配達灯油キャンペーン実施中

只今新規で灯油の定期配達をお申込み頂きますとポリ一缶分18ℓプレゼントキャンペーンを11/30日まで実施しています。灯油を買っても運んだりボイラーのタンクに移すのが大変だったり灯油を切らして夜に買いに行ったりしたことあり …

新発売

プレミアム安納芋ソフト 本日から発売ですヽ(*^ω^*)ノ 焼き芋のような香ばしい味わいで、安納芋の特長であるねとっとした甘みが感じられるソフトクリームになっています! 塩カラメルワッフルコーンを使用しているので、最後ま …

研修会に参加しました

先週、群馬県石油協同組合主催のセミナーに参加してきました。 「アルバイト・パートスタッフの募集・採用と定着のポイント」と題して、オフィスOGRPの岩松氏に講演して頂きました。全国的な労働人口の減少で、ご多分に漏れず当社で …

「沼田秋の大感謝祭」オータムフェスタvol.5出店中

明日も沼田公園野球グランドでオータムフェスタ開催してます。皆さん揃ってお出かけ下さい。    

PAGETOP
Copyright © 利根日石株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.