利根日石株式会社ではお客様の安心と安全快適な暮らしをサポートいたします。
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2016年3月

大河ドラマ 真田丸 「 真田丸展」

今日は仕事とは、あまり関係無いお話です。 3月20日から始まりました、 (地元)上州沼田「真田丸展」に行きました。 ⬆ 立体駐車場(有料 100円/時間)から3階の連絡通路を渡った所。  エレベーターで1階へ ⬆1階 エ …

今朝のチラシ

今朝の朝刊、ENEOSでんきの折込チラシが入ったのを、ご覧いただけましたか?「ENEOSでんき まとめなくてもおトク!」電気代をとにかく下げるなら、まとめずそのままENEOSでんきへ。早期予約キャンペーンもあと2週間とな …

売り場勉強会!!

先日東京まで春の売り場勉強会に行ってきました。   これから秋までの間で出てくる予定の新商品たちをたくさん見てきました。ここに写真を載せる…つもりだったんですが… 本部の人にNGもらっちゃいました(T_T) で …

リメイク

新しい のぼり旗がJXから届いた(^^) が、しかし… 幅が大きいサイズので、横棒の長さが足りない( ̄▽ ̄;) 一般的な のぼりの棒にセットすると… こんな感じ⤵   (; ̄ー ̄A で、…考えて。やっちゃいました(^-^ …

電力自由化 って?

電力自由化って?  安くなるのは良いけど、大丈夫なん? て思ってる方も多いはず。 ぶっちゃけ、仕組みが 良く分からないですよね? こんなページ 見付けました。分かりやすいので、不安の有る方 是非 見てみて下さい。⤵ 電力 …

PAGETOP
Copyright © 利根日石株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.